2011年10月29日土曜日

第四回 踊れ!ライヴマニア

こんにちは、八木志芳です!

昨日のライヴマニアは
番組初のスタジオゲスト
GAKU-MCのインタビューをお届けしました!!!




GAKUさんは、本当に情熱的な方でした。

音楽に対してはもちろん、
被災地を音楽で励ましたいという思いなどなど・・・が
言葉の端々から伝わってきました。

震災後、被災地に入りボランティアを行ったこともあったそうです。

「被災地・福島のことを忘れたことはない」と
おっしゃっていただいたときは
目頭が熱くなってしまいました。


そのGAKUさんは
今度福島でライヴを行ってくれます!


それは、

「ACOUSTIC CANDLE LIVE TOUR 2011 ~希望の灯~」


このライブは、みんなで集まって
「これから自分たちに何ができるか考えよう」
という趣旨の元で行われるそうです。

このツアーの最終日が福島
福島では、各ライブ会場で集めたメッセージ入りの
キャンドルホルダーを並べて
その灯の元でライヴを行います。

日時:11/19(土) 開演17:00
場所:福島競馬場 馬場内広場

観覧・入場は無料です。

詳しくはこちら↓をご覧くださいね。
http://k-design.kameyama.co.jp/info/detail/info_gaku-mc_tour.html


私も見に行こうと思っているので
会場で見かけた方はぜひ声をかけて下さい!

======10/28 SetList=======

①GAKU-MC「ナクスコトデシカ」

②羊毛とおはな「月見草」

③GAKU-MC「Take it slow ~希望の灯 Version~」

==========================

メールアドレスはlive@rfc.jpです。
リクエスト・メッセージ・番組でゲストに読んでほしいアーティストなどなど・・・
メールしてください。

メール待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿